本日のCOSY

 

午前中、昨年の暮れにご来店されたN様が、お父様と一緒にご来店されました!

 

こんな素敵な本まで頂きました♪  

 

 

 

海外の眼鏡ブランドが多数紹介されています!!

 

海外ならではのユニークなデザインやハリウッドスターがかけている写真等・・・色んな情報がのっています!

 

全て英語です・・・(^_^) 読解できるかな~☆

 

 

さらに息子にまでプレゼントが!!!

カーズのマックイ~ンとメーターのレゴ☆

 

ちょうどお昼バタバタしてしまい息子と遊んでくれたN様、本当にありがとうございます!!また、いつでも遊びに来てくださいね~

 

 

 

午後には、昨夜来られたK様が再来店され

 

東京の百貨店に行ってフレームを探しても似合うフレームが無くて困っていたのよと・・・

 

そんなK様が気になったのがこちら

 

 

 

影郎さんの作品、POISON カラー122。

 

8年前からあったとは思えないようなデザイン!

カラーは今回新たに追加されたエスニックブラウン。

 

女性のフェイスラインを綺麗に魅せ、さらに肌なじみの良いカラー!

まさに最高の組み合わせですね♪

 

K様からはこんな美味しそうな最中を頂きました~

蔵六餅。中に求肥がはいっています。熱湯を注いぐと美味しいおしることして頂けます。早速試してみよう~と♪

 

佐倉のいなげやの目の前にある ”蔵六餅本舗 木村屋”さん でお勤めのK様本当にありがとうございました☆

 

 

夕方には妻の友達も遊びに来てくれてにぎやかな1日となりました\(^o^)/