いっぱいいっぱい(T_T)

私はなんでもできるぜ~~~\(^o^)/

なんていいたい所ですが、不器用な私は、何をするにも頭を抱える・・・

 

でも、やりたいこといっぱいあるし、また、やらなきゃいけないこともいっぱいある・・・そんなこんなで今、頭いっぱいいっぱい (T_T)

 

スーパーマンになりたい。

世の中才能に満ち溢れてるひとがいっぱいいて、羨ましい・・・

 

素敵な絵がかける人

キレイな字が書ける人

美味しい料理を作る人

器用に創作活動できる人

 

沢山の才能にあふれる方々と出会えば出会うほど、

刺激を頂き、頭を抱える(笑)

 

反省することいっぱいなんだもん。

自分に甘い。

 

今日は、なんだか弱音ばかり・・・

しっかり眠って元気にすごすのだ!!!

 

自分にも何か才能ってあるのかな・・・