にぎやかな1日♪

 

年末にかわいい子供達が遊びに来てくれました♪

 

たべいコーヒーさんでCOSYの事を知っていただいたようです。遠方からS様ありがとうございます!!

 

 

 

 

息子もちゃっかり写ってしまいました(-_-;)

 

 

KAMURO  liko  カラー72
KAMURO liko カラー72

 

liko(リコ)・・・ハワイ語で「こども」

 

目がくりくりで明るいS様のお嬢さんにおすすめしました。ブラックとパープルカラーで迷われていましたが、可愛いらしさが引き立つオレンジをチョイス!!

テンプルのラインストーンがキュートでお嬢さんにピッタリ♪

 

 

KAMURO ricamo カラー898J/458P
KAMURO ricamo カラー898J/458P

 

ricamo(リカーモ)・・・イタリア語で「ししゅう」

 

テンプルとフロントのサイドにぷくっとしたイエローのステッチ模様がキレイに並んでアクセントに!オーバルのシェイプはおとなしく優しい雰囲気のお兄さんにピッタリ!裏側のイエローカラーが表側のネイビーカラーに映えオシャレですね~♪

 

 

 

一番下のお子さんは目は良いのですが色々眼鏡をかけて  ”ハリーポッター”  と言って楽しんでいました~ かわいい~☆ 目悪くならないように気をつけて下さいね~

 

 

 

お子さん達が来店すると虎太朗店員もおおはりきり!!

たくさん遊んでくれてありがとうございました~♪

 

また、調整などなど気が向いたら遊びに来てくださいね~~☆☆

 

兄弟っていいな~・・・虎太朗とともに、素敵な時間をすごさせていただきました。