FROST LOVE \(^o^)/

青春18切符を駆使して、愛知県から (>_<) お疲れ様でした。

こんな田舎の小さなお店に興味をもっていただけたのは、嬉しいです!!

 

しかしながら、まじめ~な店長と私と怪獣虎太朗の3人の印象はいかがだったのでしょうか (^o^)

 

虎太朗なつきすぎて、途中面倒だったのではと・・・。

沢山遊んでいただきありがとうございました。

 

眼鏡が大好きなK様。

時間を忘れ, 沢山お話しさせていただきました♪

 

おススメのめがね屋さんを色々とご紹介いただきました。

自分達の知らないお店を沢山知っていて、本当にびっくり。

 

全国各地、調べると色んなお店があるもんだな~と感心。

お店のスタッフ、メーカー様との会話は勿論の事、エンドユーザー様との会話は貴重。楽しかったです。

 

共通する想い 『 作り手の声をきいて、想いを知って、眼鏡は買いたい 』

素敵な想いだと思います。

心から、眼鏡を楽しんでいるんだろうなと想いました。

 

それにしても、私達より知識が深い・・・。

私達が、ハウスブランドの眼鏡の楽しさに出会ったのがここ数年。

K様の知識に追いつけるように精進しなくちゃ(^-^)

 

ご来店記念に、FROST ダイヤモンド を選んで頂きました。

私の大好きなパンプキンカラー☆ K様に嫁ぎました。

 

色んな洋服と合わせて遊んで下さいね☆

楽しくもあり、嬉しい出会いを頂き本当に素敵な1年のスタートがきれました。

ありがとうございます。

 

今頃、電車の中でしょうか??

気を付けてお帰り下さいね (^o^)