1年の締めくくり(^o^) 愛美からのご挨拶

2012年は、私達にとって激動の1年となりました。

 

反対されなかったの?

もちろんされました (^o^)

 

千葉の、住宅街でめがね屋・・・反対されるに決まってます。

 

でも、自分達の思う、眼鏡屋さんを実現するには、ここしかなかったんです。

OPENした今も、ここで始めた事に幸せを感じています。

 

来て下さるお客様の声、しっかり受け止められる空気。

お客様一人一人の笑顔や驚きの表情に、夫婦2人ただただ嬉しい毎日。

 

眼鏡とは、奥の深い世界。

私達も、この世界の深さに驚かされっぱなしなのです。

 

眼鏡の世界を、お客様とともに楽しみたい。

より強く想う今日なのです。

 

やらずに後悔するならば、人生をかけていいと思うモノに出会えたなら、死ぬ気で体当たりして、生きた方がいい。夫婦2人で決めた事。

 

先の見えない暗闇でも、きっと先には光がさす。

小さな光でも、光があるなら、頑張ってみる価値がある。

 

そうやってもがく人生も、必要。

人生1度きり。後悔したくない。子供の為。家族の為。自分の為。

 

11月にOPENしました 『 COSY 』

OPEN前から現在に至るまで、数えきれないほどの方々に支えられ、応援いただき、感謝しております。

 

人は孤独ではないんだなと、しみじみ感じた1年でもありました。

 

応援くださる皆様の期待を裏切らないよう、1日1日仕事に精進していきたいと思います。

 

全国には、沢山のめがね屋さんがあります。

オーナー様の想いが詰まっためがね屋さんは、本当に貴重で、ブログを読むだけで、人柄が良くわかり、会いに行きたくなるものです。

 

2013年は、時間を見つけて、めがね屋巡りをしたいと思う店長と私です。

どんな1年となるのでしょうか。

 

店長は本厄 <(`^´)> しっかり厄払いをして、気持ちも新たにスタートがきれるように、明日から2日間ゆっくり休ませていただきます。

 

2012年、本当に、ありがとうございました♪ 

 

1年 1年 いい女になるぞ~~~(笑)