12月も残りわずか・・・

やっと、目の前の新築も外構工事が動き出しました。

コンクリも入り、もうひと頑張りな感じですかね。

明日引っ越しと聞いています(^-^)

天気の良いうちに☆

 

私は、この1週間咳が止まらず・・・泣

出産してから、毎年風邪をひくと長引く咳・・・喘息手前と診断されました。

ようは風邪をひかなければいいのですが (^^ゞ

虎太朗とイチャイチャしてると、うつりますね↓↓

手洗いうがいしっかりしなくっちゃ♪♪

 

早い・・・

早すぎる・・・

12月もあとわずか・・・

どうにかこの咳を止めて、よい年を迎えたいものです。

 

 

OPENから1カ月以上、一緒に過ごしたトランク君。

今日、福井へお帰りです。

 

1枚1枚袋に入れていくのが、淋しくて淋しくて・・・。

歩のフレーム達は、拭いてあげると、微笑みかえしてくれる気がするんです。

ピカピカ光って、『 ありがとう 』と。

 

頭がおかしくなったかと思うでしょ??

若干・・・(笑)

キレイにしてあげたくなるフレームなんです。これ間違いない!!

 

シンプルでいて、愛情を感じる 『歩』 に出会えたことは、COSYの財産。

本当にありがとうございました。

沢山の歩をご紹介できたこと、沢山の歩に囲まれて過ごせたこの時間。

とっても幸せでした。

少しずつ、少しずつ仲間を増やしていきますね。(^^)/誓

 

2012年もあとわずか、

新しい出会いを楽しみ、ラストスパートしていきたいと思います♪

 

あ!!!COSYよりご報告。

影郎デザインワークス PORNO ラスト1 嫁いでいきました。

お相手は、皆様、女性でした。

どの方も、すごく自然に掛けこなし、笑顔でお持ち帰りに。

嬉しい限りです。

 

2012年は、31日(月)まで休まず営業させて頂きます。

年始は 3日(木)から営業させて頂きます。

1月のお休みも、近いうちにご案内させていただきます。

よろしくお願い致します♪

 

寒さに負けず頑張りましょう♪♪♪