人生を楽しむ(^-^)

ご案内の時、虎太店員と自宅待機していた私は、お渡しの時が初めまして。

いっぱい話したかったな~~~(>_<)

 

私の知ってる情報は。。。

・ご夫婦で農業をされていて、

・月に1度四街道で食事を提供していて、

・新種の野菜やハーブを求めベトナムに旅にいかれ、

 

・・・尊敬・・・人生楽しんでますねとお話しすると笑顔で『 はい 』

素敵です。私達も今は、お客様と共に楽しませて頂いてます♪♪

 

すごくポジティブで、見てる世界が広くて、話せば話す程、魅力を感じるご夫婦です。しゃべりたかった・・・。

 

素敵な出会いに感謝です。

 

そんなお二人、しっかり眼鏡を満喫していただいたようで。

選んでいただいたのは・・・『 歩 』

 

歩のクラシックラインは、独特な優しさとオーラがあります。

そして、女性でも男性でもその方の個性をしっかり表現してくれるそんなフレームだと思います。しっかり自分を持ってる方だからこそ惹かれたのかなって・・

 

私も大好きな歩 C301 素敵な方の相棒になれてよかった。

きっと大切にしてくれるに違いない(^-^)

写真も快く・・・m(__)m ありがとうございます。

お客様写真が苦手な店長。。。こちら旦那様撮影♪

愛情ある写真に、店長惨敗 (笑)

 

写真も勉強しなくちゃですね!!

素敵な笑顔ありがとうございました。

 

来月は、私達がお邪魔します \(^o^)/

店長が予約するぞ~~と意気込んでおります♪

2人でごはんは貴重☆楽しみにしてます☆

またその時、レストランの事、詳しくお知らせしますね♪

お楽しみに。

 

 

今日はクリスマス♪

結局私達のクリスマスは・・・・プリン \(^o^)/

今日、ケーキ屋さんに行くと 『 めがね屋さんですよね? 』

って有名人気分です (笑) 変な格好してうろつけないですね (笑)

 

何故プリンかと・・・。

目が合ってしまったんですプリン様と♪

特別に1人2つご用意 (笑)

 

こんなめがね屋ですが、しっかりご案内しますので、気軽に遊びに来てください。

 

目がいい方も、大歓迎です☆

眼鏡は皆のものですから(^-^)一緒に是非是非、遊びましょ♪

 

虎太へのクリスマスマフラー・・・・糸が足りず似てるので足したら見当違いもここまでくるとご愛嬌♪♪(笑)

 

素敵なクリスマスを。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マコト眼鏡 (水曜日, 26 12月 2012 07:33)

    素敵な奥様、ありがとうございます。
    そして、ようこそ、四街道「歩」倶楽部へ。

    301を掛けての立ち姿がとてもキュ-トです。
    素敵さと可愛さビ-ムが同時にオ-ラを放ってますよ~。
    301のテンプルサイドの飾りは、18金です。
    飲み会で遅くなり電車賃が足らない時には、削って足しに・・(笑)。

    一年後にオ-バ-ホ-ルいたしますので、
    「歩」の使い出を存分にお楽しみ下さい。

    「歩」は、これからも四街道「歩」倶楽部を応援して参ります。