家族、、、夫婦、、、子供、、、

イブですね。

今日は祝日のため虎太朗店員も出勤・・・相変わらず怪獣で泣けてくる (笑)

 

COSYはどうしてこんなところでめがね屋さん??

って思われるような所でめがね屋さんをやっております。

 

どうしてこんなところでやってるのか・・・。

ちょっと人の集まるところでお店をやれば、素敵な眼鏡がいっぱいだから、きっと繁盛するんだろうな・・・って想いがないといったらウソつきです^m^

きっと、ここでやるより売り上げは伸びるに違いない。

 

でも、ひとりひとりのお客様に目が行き届かない。

そしたら、商品ありきの商売になる。

 

私達は、人と人とのつながりを大事にしたいし、お客様を家族のように想えるポジションに居たい。考え方が異常??異常で結構 (笑)

こんな所まで、めがねを買いに来てくれるお客様をないがしろにしたら・・・罰があたる。

 

一人一人のお客様を特別な存在だと想い続けられる環境がここなんです。

私達を探して、ご来店くださるお客様、ご縁を頂いてるんだと実感し、夫婦2人いつも幸せな想いです。

 

 

今日来てくださった、お客様。

COSYいかがだったでしょうか。

120%のおもてなしと考えても、怪獣が出現すると難しく申し訳なく思います。眼鏡との出会いを、当店との出会いを、良き出会いだと思っていただけると嬉しい・・・。

 

時にはご夫婦で、時には家族で、時にはひとりで、時には大事な人と、ふらっと立ち寄ってもらる場所にしたい。

 

そんなお店になれるよう、日々精進してまいります(^-^) 誓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ファクトリー900 (月曜日, 24 12月 2012 21:52)

    今日、お客様にめっちゃ褒めらましたよ。
    店主お二人の丁寧な接客感動しました。
    同じサービス業に従事する者として、
    背筋が伸びる思いです。これからも貫いてください。影ながら応援しております。

  • #2

    増田 康之 (火曜日, 25 12月 2012 17:42)

    めっちゃカッコいいですもん!!
    きっと運命の相手だったんですね♪
    嬉しいです。
    奥様から、お話しを伺い。
    気に入って頂けたことに、幸せだね。
    って話していた所で今回のコメント。素敵なクリスマスプレゼントを頂いて私達はとっても幸せな想いです (T_T)
    10周年何かお手伝い出来る事があれば言ってくださいね。
    微力ながら、全力でサポートします(^^ゞ
    眼鏡のアフターメンテナンスも、気軽にお越しください。
    いつでもお待ちいたしております。
    ありがとうございました。