続々入荷 ♪

 

宅急便の方が大きな荷物を持って来る度に

 

二人でにやにや^m^

 

 

そうです、フレームが入荷してきました~☆

 

 

入荷する度に大興奮!!

 

自分達が展示会でお話を聞いて見て、仕入れているのでまた再会出来ると自然と嬉しくなります♪

 

お互い顔にのせてチェック!どんなお客様に合うのか話しながら、結局自分用に欲しい!欲しい!を連発(^o^)

 

ホント、フレーム達のパワーはすごい!!

 

Zparts  Z-92  28.350円
Zparts  Z-92  28.350円

 

 

奥がグリーン、手前がベージュ

 

 

 

Zparts  Z-93 28.350円
Zparts  Z-93 28.350円

 

ブルーとワイン

 

全て展示会の限定色です~

 

シェイプだけでなくカラーもかわいい☆

 

ほっこりしたい老若男女すべての方におすすめで~す\(^o^)/

 

 

明日はKAMUROの秋の作品紹介させていただきますね♪

お楽しみにぃぃぃぃ~ (>_<)♪

 

 

 

大人かわいい ^m^