1日が早すぎる(゜-゜)

近方作業のしすぎと、パソコンと向き合いすぎた結果・・・

お見せできないほどの充血に↓↓酷使はいけませんね(ToT)

じっとしてられず、時間を見つけては何か作業してます・・・

昔はこんなんじゃなかったんだけどな(-_-;) 店長の影響かな。

 

いまだにフェイスブックやツイッターを使い切れておらず。

でも、これで2つにハマると・・・目がおかしくなる!!!

 

休ませる努力をして下さいねってお客様に言っておきながら・・・反省。

 

 

もうすぐクリスマス♪

チョコレートケーキにしようか、

モンブランにしようか、

ショートケーキにしようか

ひとり勝手に考え中 (笑)

 

甘い物、あんまり食べる習慣はないのですが、ケーキは別物☆

イベントぐらいしか買いにいかないからこそ・・・悩むぅ~~

 

あと4日大いに悩むべし\(^o^)/

 

さ~~~て、きがつけば、もう今年もわずか・・・

出産を控える友達もおり、心配ですが、よい1年の締めくくりとなればいいなって思います。

 

今日はこの辺で、目を休ませます☆☆☆

皆様も目を大切に♪