おお寅かい初参加!!!

 

昨夜は『おお寅かい』の食事会に参加しました。

 

おお寅かいは自治体の寅年生まれの方が中心になっていろいろな行事を行っています。もちろん寅年以外の人も参加は自由です♪

 

私より年上の方がほとんどですが、皆元気でお酒もガンガン飲みます!私も負けじとビールや日本酒、ワインを飲んだら軽く二日酔いになってしまいました・・・(>_<)

 

 

今朝は7時に選挙を済ませ、おお寅かいのメンバーとウォーキング!さらに昼から始まる自治体の餅つき大会の準備と大忙し!!

 

おかげで14時からの営業には、お酒も抜け気分もすっきり☆

 

 

息子も初めての餅つきに楽しんでいました~

 

 

皆さんからパワーを頂けた二日間、でした♪