揺れた・・・

今日は、何度か揺れましたね (>_<)

 

時々、自分が揺れてるのか、地面が揺れてるのか分からなくなる私です。

 

今日は、PORNOのピンクで、読書用をご注文いただいたお客様がご来店。

とっても元気な方で、しっかり掛けこなしてくれそうです♪

 

話し込みすぎて写真お願いするの忘れるという大失態 (ToT)

とっても素敵だっただけに・・・残念。

これからは、早めに声かけよ♪

 

午後から、早速使うとの事、今まで遠中近でメガネを使っていらしたので、

付けはずしが面倒なのでは、と思い・・・グラスコードのご提案をしてみました。

 

COSYにはグラスコードの販売は、ありません。

では何故提案をしたのか・・・。

 

今後、今はまだ試作の段階ですが、自分で作ったグラスコードを店内でご案内したいと思っています。

 

自分が気に入るコードがなかなかみつけられずにいたもので、意を決し製作☆

 

今回は、試しに使ってみてほしいとお願いしてご案内してみました。

すこしづつ、作ってはブログにアップしていきますので、ご意見ご感想頂けると嬉しいです。

 

という感じで、

1つ1つ、自分で作れるものを増やし、自分の世界感をしっかり表現できるお店にしていきたいと思います。  手作りの温かさが伝わればうれしいのですが。

 

お店でご案内しているお渡し袋も手作り。

少しずつ上手に縫えるようになってきました♪

不器用なりに頑張るぞ!!!

 

好き勝手させてもらってる私ですが。

こんなことが出来るのも店長のおかげ、私は、私に出来る事で全力でサポートしたいと思います。

まずは、シンプルなラインから作りはじめてます♪

 

 

こ~じ~袋 ((笑))
こ~じ~袋 ((笑))