12月13日を迎えて・・・

 

私事ですが今日40歳になりました!

 

気分も新たに髪形をチェンジ!!

 

 

今朝、息子を保育園に預けいつも夫婦でお願いしている美容院へ~

 

オーナーのSさんにはオープンの時に眼鏡を作製して頂きました!!ブログで紹介しようと思ったのですがカメラを忘れてしまった・・・次回よろしくお願いしますねm(__)m

 

先日妻が美容院に行った時に、自分の髪形についてSさんとなにやら企んでいたみたい。

 

今日はお任せでお願いしました~

 

躊躇なく髪をバンバン切っていきます(>_<)

 

 

そして、出来上がったのがこちら

 

カムロ John 159P
カムロ John 159P

 

妻に負けないくらいサイドと後ろ髪が短くなりました(笑)

 

髪形に合わせてフレームを選んでみました。髪形も眉もすっきりしたのでスクエアなフレームで合わせカラーで遊んでみました!!ビタミンカラーがお顔の印象を明るくしてくれます。カムロさんのフレームは色づかいがキレイ!魅了されます☆

 

 

服装だけでなくヘアスタイルにも合わせて楽しむ事の出来るメガネって素敵ですよね!

 

 

機能+カラーで遊べるフレームも本日入荷してきました~

ジュニア用もあります♪

 

 

 

スペックエスパス
スペックエスパス

 

本日は皆様からたくさんのお祝いのメッセージ頂き本当にありがとうございます!

 

 

COSYも誕生してちょうど1か月となりました♪

 

多くの方に支えられている事に大変感謝しております。COSYに関わる全ての方が幸せになれるよう行動していきますのでこれからもよろしくお願い致します!