PORNO...あと1つ

お化粧薄めでも、綺麗に見える眼鏡がいい!!

と相談を頂きこちらに決定☆

 

紫 = 妖艶 (^-^)いいじゃないですか ♪

女らしさ全開 !!! 

 

つけまつげつけたら当たるかな・・・と心配しておられましたので、

出来れば受取の時、付けてきてね♪ってお願いしたのですが、、、忘れたと照れ笑い。レンズに当たって気になるようであればご相談くださいね♪

解決策を色々考えましょう(^o^)

 

それにしても、美人さんだ♪

 

 

ひいた姿も1枚。

 

そんなに、主張しすぎないでしょ??

 

PORNOが残りあと1作。

茶色のみになりました。

気になる方はお早めに、遊びにいらしてくださいねm(__)m

 

今日は沢山の方が遊びに来てくださいました。

楽しい眼鏡談話に、あっという間に時間が過ぎていきます。

 

ご来店の際には

道が細いので、気をつけてご来店くださいませ。