優しいパパ♪

 

ご近所にお住いのK様にRIDOL R-129 C-05が嫁ぎました!

 

笑顔を頂いたのに手振れしてしまいすみません・・・(>_<)

正面からの表情は、優しさを残しつつきりっと格好よく。

サイドはリム厚のボリューム感もありスッキリハードな印象に。

サイドからも写真撮れれば良かったと、あとで反省。

 

K様はお仕事の関係で、幅広い年齢の方々と接する機会が多い方なので、沢山のフレームを掛けて頂きましたが、出来る限り、自然な印象のフレームにしたいと、今回はチョイスしていただきました。

 

シンプルな格好よさ!!!ありがとうございます。

 

 

 

このR-129の正面の印象は優しい印象ですが、サイドから見ると厚さ4.3㎜ある強度リムのボリューム感が凛とした印象を与えてくれます。

 

R-129にはテンプルとレンズをつなぐ智というパーツに、一コ智が採用されています。

 

一コ智  写真はカラー違い
一コ智  写真はカラー違い

 

レンズをネジでとめる金属部分は削り出されはめ込むタイプ。テンプルと智をつなぐ丁番部分も切削されているため非常に壊れにくい設計となっています!

 

さらに鼻パットは体温で形状が柔らかくなり、鼻の形状に沿うような形状記憶樹脂パットを採用☆

 

 

小さなお嬢様に引っ張られても型崩れしにくいので安心して下さいね☆

 

 

楽しい眼鏡選びを一緒にさせていただけ、笑顔で受け取っていただけて、

とっても嬉しかった~。大事に使っていただけそうで嬉しいな ♪

 

ご来店ありがとうございました\(^o^)/