パジャマな姿も可愛いって(>_<)☆

 

 

 

先日、遊びに来てくれた、双子ちゃんの・・・おばあちゃん!!

可愛いでしょ (>_<)

 

 

 

双子ちゃんのママが、COSYのチラシ等、担当してくれているハナちゃん。

そんな関係で、ちょこちょこ会ってお話しすることが多いんだけど・・・

『 パジャマ姿が今までと違う 』とハナちゃん。

少し考え、『 格好に関係なく可愛くなった 』という結論に♪♪

最大限の褒め言葉☆

とっても明るく、楽しい、ハナちゃんママ、楽しい眼鏡ライフを (^O^)/

 

双子に壊されないように、気を付けてくださいね。

型直しは、私に声かけてくださいね。

 

笑顔っていいな  ~ (^-^)