仲間入り ♪

秋の展示会でチラリと紹介させていただきました。

マイスドロートーキョウ☆☆    ついに仲間入り♪

 

比較的大き目なサイズ感ですが、ちょっと大き目でかけても可愛いかも (^^)

女性、男性、問わず知的に掛けこなしていただければいいな~と思っております。

 

自分の顔にのせたなら・・・想像せずにはいられない楽しい眼鏡♪

ご紹介できるのが楽しみ (>_<)

今日から店頭に出しております♪

気になる方は、是非遊びにいらしてくださいね~~

 

 

 

 

28,350えん
28,350えん

モデルがモデルなもんだから申し訳ない、、、 (笑)

この時期、ニット帽なんて小物をプラスすると、また印象が変わるかも。

想像できる眼鏡って楽しいな♪

 

お気づきの方もチラホラ・・・

この髪型は・・・賛否両論あるだろな ^m^

カラーバリエーションも豊富です。

 

 

 

 

 

 

 

  もうすぐクリスマス・・・

 

     かわいい靴下が届きました。