新たな魅力 \(^o^)/

 

 

『 縁を感じたから 』と選んでいただきました。

 

優しい空気を持つ女性なだけに、私自身この作品で雰囲気を壊してしまわないかと心配してしまいましたが、心配無用でした。

 

とっても素敵に掛けこなしていただけました。

めがねのデザインはやや強めですが、優しいオーラと重なって良いアクセントとなり素顔とは違った魅力を感じます。

 

コンタクトメインで生活されているとの事、

どうか、眼鏡な自分を好きになって、目に優しい生活を送ってくださいね。

 

メンテナンスはCOSYにお任せください♪

素敵な眼鏡ライフを♪

 

近々、コーヒーを買いに、遊びに行きますね♪

たべいコーヒーさんありがとうございました。

 

ご主人様、いつも、ばたばたしてしまい申し訳ございません。

次は、ゆっくりお話しさせてくださいね♪

 

コーヒー好きな方は是非一度。

優しいご夫婦が、美味しいコーヒーをご案内してくれますよ♪

ホームページ →  クリック

是非お試しください♪

 

素敵なご縁に感謝 m(__)m