FROST

完成・・・未完成(笑)
完成・・・未完成(笑)

店長、鼻盛り付けてくれたけど・・・低かった(ToT)

私の鼻が低いのか~~~。

昨日はね、FROSTの小松さんが遊びにきてくれました☆

いろんなお話しを聞けて、

めがね屋頑張ろう!!って思った1日でした。

 

小松さんのかけているFROSTのシートメタル可愛いでしょ~♪

可愛くてスマートで・・・

 

シートメタルの事、鼻盛りの事、色んな事に親身に相談にのってくれる優しい方です。

 

こう見えてママなんですよ!!素敵でしょ!!可愛いでしょ!!

仕事に家事に、頑張るな~と常に尊敬している方です。

私も頑張らなくっちゃ。

 

もともとジュラさんでお仕事をしていた事もあり、お客様との距離感など、話をしていると時間を忘れる。。。素敵なお姉さんが出来たようで嬉しい (>_<)

 

FROSTを支えている小松さんを見れば、素敵なブランドだと感じて頂けるんじゃないでしょうか(^^

 

躊躇せず、可愛い眼鏡を掛けていましょう♪

昨日は、寒い中ありがとうございました。

 

今日から12月、1日1日を無駄にしないように、動き回るぞ~~~^m^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Frost こまつ (月曜日, 03 12月 2012 15:29)

    おお、への字口~緊張しちゃいましたかね(笑)お恥ずかしい…
    私も楽しかったです!気持ちのいい空間で、あったかくて。
    お客さんを惹きつけるお店だと思います。楽しんで頑張ってください!
    今度はフラフラ子供連れて遊びに行きたいです~

  • #2

    増田 康之 (火曜日, 04 12月 2012 11:50)

    ふらふら~っと立ち寄って頂けると私達も嬉しいです♪
    寒い日々・・・風邪ひかないように気を付けて、お体大切にお過ごしください♪
    夫婦2人、お客様とともに、眼鏡を楽しみま~~す(^o^)♪