歩の赤ササ(^o^)

 

 

強すぎる事のない、歩の赤ササ。

男性、女性、問わず、優しさと知的さを演出してくれます♪

 

沢山の歩の中からこの子を選んでくださったのは・・・

 

 

私よりちょこっと年上の落ち着いたお兄さん♪

 

眼鏡によっては、堅い印象になってしまいそうな表情も、

優しさ満点、かっこよく掛けこなしてくださってますよね♪

 

かけた姿を一目見て、何故か私がにやけちゃいました (笑)

 

セルフレームから少し遠ざかっていたとのお話し・・・

『  おかえりなさ~い ☆ 』

大人のセルフレームを楽しんでくださいね♪

 

シートメタルのご要望・・・もう少しお待ちくださいね。

導入できるよう頑張ります♪

 

男性の方は写真嫌かな・・・と警戒しつつ相談すると『いいですよ♪』

やった~~~お言葉に甘えて『 パシャ 』

店長もうちょっと笑顔を引き出して!!

 

ご協力ありがとうございました~~。

 

仕事用眼鏡のレンズ入れ替えも、型直しもしつつ、愛情たっぷり作らさせていただきます♪今しばらくお待ちください♪

 

寒い中、歩いてご来店いただきありがとうございました。

もう少しで、新築工事も終わりそうです。

お客様には迷惑おかけしますが、もうしばらくはお許しください。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マコト眼鏡 (金曜日, 30 11月 2012 07:25)

    素敵なお兄さん、ありがとうございます。
    そして、ようこそ、四街道「歩」倶楽部へ。

    かっ、かっ、かっこいい~。
    更に、「歩」を掛けた表情が優しさいっぱい。
    一年後にオ-バ-ホ-ルいたしますから、
    存分に使い出をお楽しみ下さいね~。

    これからも「歩」は四街道「歩」倶楽部を応援して参ります。
    (続々とメンバ-さんが増えているのが、とても嬉しいです)