素敵なご夫婦♪

 

 

先日、雨の中東京からお越しのご夫婦にFROSTとラビリンスを選んで頂きました。 

 

 

 

次々と様々なフレームを試して頂き、眼鏡を堪能して頂けたご様子!!!

素敵なご夫婦です!!!

 

 

 

レンズは調光レンズをご希望。

 

調光レンズは紫外線の量に応じてカラーが発色します!

 

無色でもカラーが付いてもオシャレ~

 

 

どちらもデザイン、カラーに特徴はありますが、意外とお顔に馴染みます。

 

いろいろなシーンで楽しんでご愛用くださいね♪

 

おしゃべりに夢中になり・・・ご夫婦の写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

 

今日仕上がりましたので郵送しますね☆

到着まで、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

↑manami 眼鏡・・・もうすぐ完成か ^m^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紀嫁 (木曜日, 29 11月 2012 10:27)

    こんにちは!
    先日はお邪魔しました♪

    とっても素敵なお店☆ついつい長居してしまいたくなる、そんな雰囲気の空間でした。

    眼鏡、完成したんですね!到着、心待ちにしております。

    manamiちゃんの新しいメガネも楽しみですね(^^)/
    掛けてる姿、生でも見たいです。また行きますね!

  • #2

    増田 康之 (木曜日, 29 11月 2012 10:50)

    ゆったりとした時間の中で、沢山お話もでき、
    素敵な時間を過ごさせて下さったこと、とても感謝してます。

    虎太朗も一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが居て、とっても嬉しそうでした。

    もうちょっと広ければ、ゆったり遊んでもらえるんだけど・・・
    子供の遊び道具も考えなくっちゃですね(^o^)

    manami、店長ともに、沢山の眼鏡をご紹介していきますね♪

    また、いつでも遊びにいらしてください(>_<)
    お二人の眼鏡姿を拝見できる日を楽しみにしております☆