びっくり (>_<)☆

大きなトランクを持った、男性がCOSYへ来店。

某メーカーの営業の方でした。

 

相手側から、紹介もなく、営業の方がくるのは初めての事。

OPENしたばかりの、小さなめがね屋に、わざわざ足を運んでいただけるとは・・・(>_<)驚きな出来事でした。

 

茫然としていた私達に、ビックリされたのか、話しもほどほどにお帰りに。

サプライズな出来事でした(笑)

 

そんなこんなで、眼鏡の度数も落ち着いてきたので、予め自分用に注文していたFROSTに命を吹き込んでもらう事に☆

 

今日は、店長に鼻盛りをつけてとお願いしました☆

 

先日、笑顔をプレゼントした際に付けていたこちらのフレーム♪

私の低い鼻には鼻盛りが低く、れんずにまつ毛があたるのです(-"-)

それでは、せっかく可愛いフレームも気持ちよくかけられないってもんです!!

という事で、店長にお願いをして鼻盛り加工してもらう事になりました♪

こんな道具を使うんですよ (>_<)

上がニッパー

下がヤスリ

まずは、付いている鼻盛りをニッパーで取り除きます。

その後、やすりがけを繰り返し、目の細かいやすりも使い丁寧に凹凸をとっていきます。

 

つるつるでしょ^m^

最後にバフモーターをかけるとこのような仕上がりに☆

ビックリ。傷なし。いい仕事してますよ(笑)

 

今日はここまで・・・。

夕方はちょっとバタつき時間がなかったそうな・・・。

明日はきっと出来上がっているはず(笑)

また、ご報告しますね♪