素敵なカップル\(^o^)/

土曜日から旅行なの~というお話しから、急ぎレンズを手配し、なんとか昨日ご用意できました。

 

良かった~♪

眼鏡をかけないと0.2しか視力がないのに眼鏡を掛けないというお話しに、

何故?と伺うと・・・好きじゃないから。

 

絶対可愛くなるのに (>_<) 目の為にも、素敵な眼鏡をご提案♪

そして気に入って下さったのが・・・KAMURO Orbis

小さなお顔に、くりくりの目。より可愛く変身されたと思います。

 

僕眼鏡似合わないんですよ・・・とポツリ。

かっこよくなってもらいましょう (^O^)/

ポイントはやっぱり大きな目!!

落ち着いた眼鏡を掛けると、学生のような空気感になってしまうから・・・

ここは、思い切って、影郎デザインワークス BARAMONをご提案。

男性の掛ける赤は、ちょっとした大人なアクセントに。

甘辛な感じ♪・・・いいかも♪と笑顔になっていただけました。

新たな発見をしていただけるのは、嬉しい~~~。

 

眼鏡も一期一会。

素敵な2人に嫁いで行った子供達。きっと大事に扱って頂けるでしょう。

 

似合わないから嫌いと、眼鏡を掛けず、我慢されている方。

1度遊びにいらしてください。

こんな眼鏡もあるのかと、出会う事から始めてみてはいかがでしょうか(^o^)

 

小さなめがね屋です。気軽に遊びにいらしてくださいね♪