店長緊張 (笑)

お店のスタート、お店の想い、今時点の自分達をしっかり表現し、残しておこうという思いも込めて、雑誌の取材を受ける事にしました。

 

宣伝広告は、地道にと考えていたため、突拍子もないお話しだったのですが、

これも何かの縁かと思い前向きに。

 

お昼に雑誌の関係者の方がいらっしゃって撮影をしたり、お話ししたり・・・

店長終始緊張(笑)

 

また、写真など届いてから詳しくお話ししますね♪

 

今日は、楽しくメガネ選びをすることができた1日でした。

笑顔でメガネを掛けてくれる姿を見ると、幸せです。

かわいい、きれい、美人、かっこいい、1人の人でも沢山の表情を提案できるメガネは、本当に楽しいなって思います。

 

何故か2つで悩む・・・(笑)大人な感じか、若さをアピールか☆

悩めるメガネ選びを是非 (^^♪