やっぱり、手作りっていいなぁ~

私達夫婦の眼鏡人生において、なくてはならない大事な人がご来店。

久々に沢山話ができて、楽しかったなぁ~♪

自分をしっかりもってる方で、ブレがなく、話をしていてとっても気持ちのいい方です。嫌なことは嫌と素直にいってくれる人(^^♪

私は大好きです。

 

開店祝いと頂いたプレゼント・・・かわいいでしょ!!!!

1枚1枚手作りです♪一針一針・・・嬉しいな(T_T)

私の性格も知り尽くしていらっしゃるから、どうにでもアレンジできるようにって・・・\(^o^)/さすが☆

どうディスプレイしようか・・・ワクワクです。

 

ディスプレイといえば、今日は頂いたお花を、ドライフラワーにしようと朝からコツコツ作業しておりました。上手にできたらまた紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱりメガネで沢山遊んでもらいました♪

メガネ美人♪

 

 

 

 

かっこいい (>_<)

パールと喧嘩しちゃうかなと警戒してたけど・・・問題なし♪

 

 

 

 

緑枠、抵抗なくかけこなして頂けました。

これまた、かわいい♪

メガネ1つでこれだけ変身できちゃうんです♪

 

脱・個性と枠なしをかけている程、変なものは顔にのせない方です。

何点か気に入って頂けた様子(^^♪嬉しい反応でした。

 

まずは、遊びにきていただき、いっぱいかけ倒して、遊びまくって、眼鏡の楽しさを感じてもらいたいなって今日も実感しました。

 

メガネが、楽しいアイテムとなるように。

 

 

  ◎    ◎    ◎    ◎    ◎    ◎    ◎

 

おしゃれな羊羹のパッケージ☆
おしゃれな羊羹のパッケージ☆

 

さらに友達のTさんがご来店!

お祝い品まで、ありがとう♪

 

Tさんは老舗和菓子店「とらや」に勤めています。「10月3日、東京駅ステーションホテルに新しいコンセプトのお店が出店したのでよろしくお願いします」としっかり営業してました~

 

そしてTさんにもラビリンス、歩、RIDOL、FACTORY900・・・とかけて楽しんで頂きました!普段コンタクトのTさん、眼鏡って楽しいでしょう?

 

すっかり、写真撮影を忘れた・・・次回お願いしようっと