遊びにきてくれました♪

車検などお世話になっているスズキの小林さんが遊びにきてくれました。 

基本、コンタクトで過ごしてると聞いていたので、メガネ好きになってもらいたいなぁ~と、早速、遊んで頂きました。

楽しんでもらえたかな~~(>_<)

 

今日はスーツだったので、遊び切れない所もあったかな・・・

スーツを隠してみてください♪

 

目がパッチリされていて眼鏡がなくても、ついつい目元に視線が行く小林さんの雰囲気に、ちょっとスパイスを・・・♪

 

FACTORY900、RIDOL、影郎、歩・・・沢山かけていただきました。

じっくり自分の顔を鏡でみたくなりませんか?

沢山の自分に出会ってもらえると嬉しいです。

 

寒くなってきました。

体調など崩しませんように。明るい笑顔でいつも迎えてくださる小林さん。

今日は遊びに来てくれて、ありがとうございました~。

すっごく楽しい時間をすごさせて頂きました~。

 今度はゆっくり遊びにきてくださいね♪