駅からの道のり。

 

JR物井駅から「COSY」までの道のりをご案内致します。

 

JR千葉駅から総武本線・成田線の普通電車か快速電車にご乗車下さい。JR千葉駅から物井駅まで約15分位です。

(※通勤快速・特急電車は物井駅に停車しませんのでご注意下さい)

 

①物井駅からバスをご利用の場合。

 

・改札口を抜け右の西口へ。階段を下りるとロータリーがあり、バスの乗り場が見えてきます。

 

・バードヒル池花行きにご乗車下さい。 

 ( 運賃 片道:170円 *H26.4現在)

 

 

※時刻表より少し早く出発することがあるのでご注意ください。

 

 

時刻表 行先:バードヒル池花

 

  9時 33分

10時 17分

11時 00分 30分

14時 18分 

15時 18分 49分

16時 20分

17時 10分

18時   8分 39分

19時 10分 43分

 

  

・南小学校入り口で降車して下さい。物井駅より5分程です。

 

・バスを降りましたら道路をはさんでディスカウントストア「BIG-A」と水色のお家の間の道に入って200m位進むと南小学校の校庭の柵が見えてきます。南小学校の校庭に面する道の一つ手前の道を左に曲がりますと「COSY」が見えてきます。

 

 

 

②物井駅から徒歩でご来店の場合。

 

・改札口を右に曲がり階段を下りるとロータリーが見えてきます。下の写真の右側にある茶色い階段を上がり左に歩きます。少し歩くとすぐ右に急坂が見えてきます。そちらを上がります。

 

 

ひ~(汗)
ひ~(汗)

・坂を上り終わったらひたすらまっすぐ。右手に大きな公園が見えてきたら突き当りを右へ。

止まれの標識を右へ
止まれの標識を右へ

 

・100m程歩きましたら最初の交差点を左へ曲がります。

 

・突き当りまで歩くと正面に美容院、左にセブンイレブン、右にガストが見えます。こちらを右に曲がります。

 

 

・右に曲がってすぐに南小学校の看板と右の電柱広告に「COSY」が見えます。そちらを左に入ります。

 

 


・この通りに入って小さな坂を上りきったら、左へ、そして1本目の道を右に曲がると「COSY」の茶色の看板が見えてきます。ちなみに店はサザエさんのお家のような外見の方です。

 

・駅から15分程かかります。お気をつけてお越しください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あい (日曜日, 25 11月 2012 16:42)

    ちなみに、バスはお値段いくらですか~??

  • #2

    増田 康之 (日曜日, 25 11月 2012 17:41)

    コメントありがとうございます。

    バスは、千葉内陸バス物井線になります。片道160円です。
    5分位の乗車になりますので、あっという間に到着しますが、ここ数日急激に寒くなっておりますので、温かい格好で遊びにいらしてくださいね。

  • #3

    ばっち (木曜日, 28 2月 2013 21:57)

    メガネ作りにいきます。