とうとう明日OPEN\(^o^)/

OPEN前日、COSYにとっての大恩人、大川社長が遊びにいらしてくださいました。大川社長は、北海道旭川の地でeyewearshop北斗を経営されている方です。

とっても元気でオーラがある方です。いつか旭川に遊びにいきたい。行きます☆

 

会うと、色々なお話しをしてくださり、いつも学ばせていただく。

先人のいう事には重みがあります。

私達らしく、お客様と楽しい時間が過ごせるようなお店づくりをしていきたいと思います。

 

お客様にとって、特別なめがね屋になれるかどうか・・・私達次第。

ドキドキワクワク。

 

皆さま、どうぞ気軽に遊びにいらしてくださいね♪

お会いできる事が楽しみ (>_<) お話しできる事も楽しみ (>_<)

楽しいめがねをご案内する事も楽しみ (>_<)

 

遠くより、COSYに遊びに来てくださった大川社長ありがとうございました。

次は、春頃でしょうか。笑顔で再会できるよう、家族3人仕事に精進してまいります☆

 

ばたばたしておりますが、なんとかOPENできそうな様子・・・(笑)

皆様のご来店お待ちいたしております(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    十条おやじ (火曜日, 13 11月 2012 00:07)

    笹川です。いよいよですね。OPENおめでとうございます。
    ご家族で、力を合わせて頑張って下さい。応援しております。
    体調だけはお気を付け下さいね。

  • #2

    ジョージ (火曜日, 13 11月 2012 21:12)

    オープンおめでとうございます^_^

    なんだかんだと、ここまで立派なお店が出来るとは(o^^o)

    全ては、お客様の為に、どんな眼鏡屋も同じですよ(^o^)

    ワクワク、ドキドキ本当に実現、おめでとうございます。

    時間が空いたら、遊びに行きます(^_−)−☆

  • #3

    増田 康之 (火曜日, 13 11月 2012 23:05)

    ありがとうございます。
    無事1日を終える事ができました。
    これから家族で力を合わせて、何処にもないメガネ屋となれるよう精進して参ります。

    見守って頂けると幸いです。