棟梁♪

昨日は、お父さん( 棟梁 )が来て、お店の棚の取り付けと、店と家を結ぶデッキを作成してくれました。本当に仕事が早い。

今日も、残りの棚と加工場のテーブルを作りに来てくれます。

休み返上のボランティア(>_<)親ってありがたいものですね。

棟梁がいなければ、ここまで物事スムーズには進んでいないもの。

 

それをいえば、COSYをつくるときめて、今まで出会った方々は、一人として欠くことのできない存在だと、OPENを間近にして感謝のおもいです。

 

COSYには、看板がまだありません。

HPにはしっかり立っている看板 (笑)

 

棟梁が土台をつくってくれるとのこと。

なんとかOPENに間に合うか・・・・・・・( 一一)焦

 

それにしても寒くなりました。

コタツや、カーペットを出したい所ですが、出すと私は活動停止になる事が、想像できるのでやめときます(笑)

 

皆様、温かい格好で素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♪