IOFT2012 3日目

朝イチ、青山へダッシュ~~~(>_<)

RIDOL・・・胸キュンでした。かっこよくもあり、可愛くもある・・・掛ける人で表情が変わる!そんな作品がいっぱい。

その後猛ダッシュで国際展示場へ向かい・・・メイクセミナーへ。

眼鏡メイクの考え方を勉強させていただきました。

知識をふかめて、お客様と眼鏡メイクを楽しめたらいいなと思っています。

新しい発想の眼鏡。

重い感じもせず、軽すぎることもない、かっこいいフレーム☆

マイスドロートウキョウ

春の展示会の時、熱いエールを頂き今回もいち早く招待状をくださったメーカー様です。見せて頂くだけと思いながらブースに向かいましたが。。。やられちゃいました。かゆいところに手が届く。あったらいいのにないラインの提案はすごく魅力的でした。興味を持たれた方は、急ぎ足でご相談ください。12月頭の入荷予定です。初期の入荷本数は7本。あっという間になくなってしまうかもしれません・・・(>_<)ONでもOFFかけられるシンプルカッコいい眼鏡でした。

 

 

今年のIOFT、アイクラフト、後藤店長のセミナーと今日の眼鏡メイクの2つのセミナーを受講。いい刺激をいただきました。

 

何をすればいいのか、何がしたいのか、少しみえたところもありました。

 

これからスタートを切る自分達には、今、前を走る先輩達との出会いは勇気をいただけて、今回は沢山の眼鏡店の方々とつながる事ができ、良い時間を過ごすことができました。

 

OPENまで数週間突っ走るぞ~~~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YAS (木曜日, 01 11月 2012 11:10)

    メイクセミナー受けられてたんですね~^^
    あ、ガチガチでメイクモデルをしていた
    YASと申します。。。大阪の眼鏡屋です~^^;
    また、カワイイ奥様と スレンダーなご主人に
    お会いできる機会があれば嬉しいですっ!

  • #2

    増田 康之 (木曜日, 01 11月 2012 11:49)

    コメントありがとうございます。
    めがねに出会い、変身願望が芽生え、今さらながらメイクを学びたいと考え始めた所です。遅い・・・(笑)
    メイクを通じて、眼鏡を通じて、何かを通じて・・・
    きっとお会いできる。そんな気がします。ご縁をいただけたことに感謝して。
    COSY manami