FROSTも到着☆

今日はFROSTのご紹介♪

どんな方がデザインしているのか、どんなブランドなのかは、来週の展示会の時に、ひとブランドひとブランドご案内しますのでお楽しみに♪

 

一言でいえば、かっこいい。

海外ブランドは、色合いが鮮やかで見た目は華やか。

しかし、顔にのせると浮く作品も少なくない。

FROSTのカラーは、不思議と浮かない。

明るいカラーで元気がもらえる。きっと笑顔になりますよ。

 

ほとんどのフレームに、ラインストーンを入れる事ができちゃいます。

シンプルにかけるもよし、ちょっと可愛くアクセントに付けるもよし。

カスタマイズをして自分スタイルで楽しめる。

考えるだけでワクワクするでしょ♪

 

 

ものもらいのため、顔を隠しての登場 (笑)

manamiもちゃっかり髪を切りました♪左側は刈り込んでます☆

ってな話題はさておき、コンセプトYいかがでしょう。

馴染みすぎてるという意見や、かわいい~という意見が多く。

結構、奇抜に思えるこのデザイン、『いける』と確信しております。

作品の在庫置きはしていませんが、掛けて見たい方は気軽に声をかけてくださいね\(^o^)/

昨日は店長が頑張ってモデルになってくれましたが、今日は作品本来の姿を披露しますね♪