コンセプトYが届いたよ~♪

店長が可愛くなりました♪

ウォーリーみたいでしょ ^m^ 怒られる(笑)

 

赤・・・素敵だね。

遊びすぎず、品がある。

ネジも使っていなくて、超軽量。

 

1度掛けると・・・手離せなくなりますよ。

私は、かわいいフォルムに夢中です(笑)

色も沢山の中から選んでいただけます。

形も沢山あって・・・自分好みにカスタマイズできる一品!!!!

 

福井訪問の際にも紹介させて頂きましたが、1度手に取り遊んでみてください。きっと新たな自分に出会えると思いますよ。

コンセプトYは、説明するよりも、、、かけてみてほしい作品ですね☆

独特な世界観ですよ。

 

店長ファッションショー♪どうぞ~~~

からし色のラウンド
からし色のラウンド

店長の3ショットどうでしたか。

固~~~~い店長の表情にもかかわらず、優しい空気感をあたえてくれる。

派手さはないけど、個性的。

ひとりひとりのオーラに溶け込み、

時にはひょうきんに、時には知的に、時には優しく。

へ~んしん \(^o^)/☆

さぁ~みなさ~~~ん!!!大人眼鏡を楽しみましょう♪