雨ザーザー(^_^;)

千葉は今、大雨です。

左目のものもらいが治ったと思ったら今度は右目 (泣)

目が開かない(-_-;)

 

OPENまで1か月をきってから、

焦る焦る・・・。

やる事山盛り。目が回る~~~~~ぅ。

 

昨日、今日と、パソコンとにらめっこ。

作らなくっちゃいけないもの山盛り・・・。

ひぇぇぇぇ~。

 

って状態なもので。頭がうまく回りません(^^ゞ

明日は、2ブランドフレームが届く予定☆

本当は今日1ブランドご紹介できるはずだったのですが・・・

配送業者と行き違いに。すみません。

 

明日は素敵なフレームご紹介しますので、要チェックですよ。

少しづつ紹介していきますので、ゆっくりお付き合いください。

 

明日は店長の頭もさっぱりしてくる予定なのでお楽しみに♪

写真に写ってくれるかな~~~~↑↑↑

いいとも!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あゆみ子 (木曜日, 18 10月 2012 14:31)

    コップになみなみの水をこぼさずに運ぼうと思ったら、
    「大丈夫、大丈夫。」と言いながら運ぶといいらしいの。
    「こぼれる、こぼれる。」といったら、本当にこほしちゃうんですって。「大丈夫、やれますよ。慌てないでね。」

  • #2

    COSY manami (木曜日, 18 10月 2012 21:56)

    あゆみ子さん
    私にとって、今このタイミングでいただける「 大丈夫 」の言葉は効果絶大です☆
    ありがとうございます。いつもそっと背中を押してくれて。