他と違う事・・・

他と違う事をするって。

タブーなのかな・・・。

 

考えって人それぞれ。

それぞれなんだよな・・・。

 

皆の意見が気になる立場でありながら、

右から左に聞き流すようにしている私。

 

何故聞き流すか?

皆、現実的な意見をぶつけてくるんだもん。

 

何が正しくて、何が正しくないのか。

何をすれば、正解なのか。

 

そんな事、誰にも解らないよ。

ちょっと愚痴っぽくなっちゃった (^_^;)すんません

 

皆、心配してくれてるの、十二分に理解してるのに、苛々してしまう。

 

めがね屋さんのあるべき姿ってなんなんだろう。

お客様は、めがね屋さんに何を求めているんだろう。

自分の小さな脳みそでは解析できない。

 

だから自分と相棒を信じるしかない。

少しづつ、少しづつ、COSYってお店を創りあげていけばいい。

 

『 COSYという個性 』

 

これからの人生をかけて、模索していこう。

良きパートナー達と共に。

 

同じようなお店は必要ないよね。

個性って1人1人にあるものだもの。

 

少しでもそうかも・・・。と思って頂けた方がいたならば、COSYにも小さくとも輝く未来が見えるかな。