今日は一息ついて。。。

小雨降る中千葉動物公園へ♪

寒かった~(>_<)

 

動物たちもブルブル。。。あ・・・カメラ忘れてもーた (汗)

またの機会に紹介しますね♪

 

私は、生まれが千葉県若葉区のほうなので、動物園はものすごくいっぱい行った記憶が。だからかあまり特別感がないのですが、虎太朗は象さんにぞっこん。やぎには怯え・・・子供って可愛いっす。

 

今日は一息ついて、明日からまた突っ走るぜ☆

 

おやすみ~~~~♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    eyewearshop北斗 ^0^~katsundo (月曜日, 15 10月 2012 16:34)

    COSYさんの日記の購読をしたいのですがRSSがあると便利です。宜しくお願い致します。○┓ペコ

  • #2

    増田 康之 (月曜日, 15 10月 2012 21:11)

    katsundoさん、ご無沙汰してます。
    機械音痴なもので、RSSと言われピンとこず・・・
    なんとか設置してみました。
    うまくつながってくれるといいのですが・・・(T_T)
    いつも、気にかけていただき、本当にありがとうございます。

    manami

  • #3

    eyewearshop北斗 ^0^~katsundo (火曜日, 16 10月 2012 09:59)

    購読できましたよ。ありがとう~♪オープン目指して頑張ってください。(^O^)/