決心!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN初日より、予約制導入でいきます!!!

 

 

 

『 たくさんのお客様にCOSYを見てもらいたい 』

って想いがあったので、OPEN数日はオープンスタイルにしようかと店長と話していました。

 

・・・でも、それでいいの?

 

自問自答。答えは『 違う 』

すぐさま店長に相談。店長も賛同してくれました。

 

お客様第1号の方も、2号の方も・・・・・

1人1人がCOSYの大切なお客様。OPENだからってないがしろにしちゃいけない。

 

それが私の結論。

COSYの結論です。

 

当店はセールは一切しません。

365日、2人の笑顔も変わりません。

 

OPENの日、特別な事は・・・もしかすると素敵なゲストが来てくれるかも。

ただ、このゲストも忙しい方だから確約はできないしなぁ~。

毎日がスペシャルHAPPYなCOSYです♪

 

敷居の高いめがね屋にする気は一切ありません。

どうぞ、気軽に眼鏡遊びにいらしてください。

でも、一人で遊ぶんじゃなくって、三人で遊びましょう♪

もちろん、ご家族、お友達、カップルでのご来店も大歓迎♪

皆でワイワイ楽しみましょう\(^o^)/

 

それがCOSYというお店だと思ってください。

 

お手数お掛けします。

1日1日お客様としっかり向き合い一緒に眼鏡を楽しむために、

事前のご予約お願いいたします。

 

11月1日より予約スタートしたいと思っております。

今月はバタバタしており、ご迷惑お掛けしそうなので。

 

基本的にはメールでのご連絡が助かります。

詳細は、後日HPに記載しますね。

 

今日はこの辺で。

COSYの心得!!! 『 お客様と一緒に眼鏡を楽しむ 』

 

以上。