目が回るぅ~

眼鏡大好き☆
眼鏡大好き☆

朝起きると、虎太朗は、棚の上に置いてある母の眼鏡を探し、起こしに来てくれます。

家族の中で1番お寝坊な母 (>_<)です。

最近ご愛用中のコンセプトY。

よ~くみるとレンズまんまる☆かわいいっす。かけ心地も楽ちん♪

フレームデザインも種類があり楽しいフレームです。

是非、掛けて遊んでみてくださいね。

 

虎太朗は、眼鏡で決して遊びません。

掛けるのは好きなようですが、、、(笑)

さすが眼鏡屋の息子です♪

 

今日、やっとIOFTのアポイントが完了。

3日間、走り回るな・・・。

 

新作を見る事はもちろん、出来る限り色々なブランドの作品に触れてきたいと思っています。

 

今月は、目が回る忙しさ・・・となりそうな。

なるな・・・まちがいないな。

気合いれなくっちゃ。

 

今月後半は、ミシンと戦う予定。

手先が不器用な私。。。大丈夫かしら(笑)

 

全部に全力で。と思っているから頑張るっす♪

店長も、電卓カチカチィ~頭抱えて頑張ってます(笑)

 

全ては笑顔のためだ~~~↑↑↑