泣きそうです・・・でも泣きません

本日、影郎さんからメールを頂き、何か胸騒ぎを覚えブログを拝見・・・。

COSYを・・・COSYを・・・紹介してくれている・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

何故そこまで?って思うでしょ・・・。

私には、とてつもなく嬉しい出来事なんですよ!!!

私が送ったヘンテコなメールはちょっと恥ずかしかったですが、どんな気持ちで、私達と向き合ってくださったのかを知れたことは、私の支えになる事、いうまでもなく。この場をかりて感謝申し上げます。

 

その後、眼鏡屋の先輩オーナー様からも、コメントいただき手が震えました。

そして、眼鏡屋1年生のTさん。メール頂けた事ものすごく嬉しかったです。

四街道のめがね屋さん同士、色んな事語り合えたら嬉しいなって思ってます。

絶対遊びに来てくださいね♪

今日は、影郎さんの影響力の大きさを痛感しつつ、目頭が・・・でも我慢。

OPENして、お客様に会うまでは、何が何でも泣かないと決めています。

お客様に会ったら、きっと私は泣くんだろうな・・・

 

(笑)変な事言ってるって思うでしょ?

でもね、毎日毎日、OPENに向けて、お客様の事想像して色んな事考えて、頭抱えて一歩一歩前進してるとね、お客様が恋しくなる・・・

こんな気持ちになるとは、想像できてなかったんだけど、今は早くお客様に会いたいと思う。眼鏡を一緒に楽しみたいって思う。笑顔が想像できるんだもん。素敵な妄想(笑)

 

1か月後現実に♪

後悔のないOPENを迎えられるよう全力で準備します。

 

・・・お客様来てくれるかな

・・・いっぱい来てくれても店が小さいからご案内できないな

・・・迷惑かけないかな

考えたらきりがない程、不安がいっぱい(ToT)

お店を始めるってそんなもんなのだろう・・・。

 

やるしかない☆全力で☆頑張るぞ~~~☆そして楽しむぞ~~~♪

めがね屋最高♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    光琳眼鏡店 たかぎ (金曜日, 12 10月 2012)

    はじめまして。影郎さんのブログみまして、
    COSYさんのブログも読ませていただきました。
    眼鏡に対するお気持ち、そして眼鏡を通じて
    お客様とのつながりの大切さを思うお気持ち。
    あらためて、こうでなくてはいけないんだ
    と、痛感させられました。
    素敵なお店の開店を楽しみにしてます。
    OPENしたらおじゃまさせてくださいね。

  • #2

    COSY manami (金曜日, 12 10月 2012 10:58)

    実は1度、ボンベルタの光琳眼鏡店様に眼鏡を買いに・・・(笑)
    今回のリニューアルOPEN、感動しました。
    新しい試みに、私達も元気を頂きました。
    そして、今回のコメント。
    びっくりしながら、すごく嬉しかったです。
    千葉県の眼鏡好きを増やしましょう♪♪
    OPEN前に、顔だします(>_<)
    もじもじしながら突入しますね(笑)
    本当にありがとうございます。