お腹いっぱい堪能♪

どうだ~~~~(笑)
どうだ~~~~(笑)

昨日、今日と影郎作品とにらめっこ♪

遊びに遊んで、2人共満腹です(笑)

いつもとは違う表情が・・・。

楽しいと、笑顔になるし、写真嫌いの私もハイテンション↑↑↑

店長は緊張ぎみ(笑)

いつも朗らかな店長も、シャキーン☆ 

目力UP↑↑

それにしても、店長表情硬いっす・・・。

楽しすぎる・・・。

2人で写真なんて結婚式ぶり笑える。

でも、撮りたくなるんです。

2人でCOSY盛り立てるには、バランス大事でしょ(笑)

 

ちらっとご紹介。

作品単体でみると、すごい迫力!!

私や店長が掛けると、意外に馴染む、不思議な眼鏡です。

 

悔しい事に、私は、この影郎作品が大好きなのに、目と目の間が狭いせいか、眼鏡を乗せると顔のバランスが取れない(泣)・・・だから写真は斜め撮り(笑)

ごまかしちゃった。なんて言いながらも、自分を綺麗にしてくれそうな眼鏡ばかりで、なんとか顔のバランス整えるぞと髪形考え中の私です。

どの眼鏡で、皆様をお迎えしようか今からワクワクしながら妄想中。

 

レディースで考えていた影郎作品・・・店長や棟梁にかけてもらうと・・・。

かっこいい☆そう思うのは私だけ??かっこいいでしょ? \(^o^)/

 

男性にもどんどんかけてもらいたい☆どんどんご案内しますね♪

 

影郎さんは、いつも、そっと、手を差し伸べてくれる方です。

息子も影郎さんが大好き (^o^)

私も影郎さんが大好き (^o^)

考える事の大切さ、自分自身の考え、問題提起。

いつも、大事なところで背中を押してくれる不思議な人です。

 

商品に対する考え方をCOSYはどうするべきなのか。

今回作品を預かり、めがね屋としての立場から人と向き合うようご提案いただいた事で、何か見えてきた事、感謝させて頂きます。

COSYの在り方。正解かどうかは解りませんが、自分達の信念を貫きます。

 

作品を返す為、1本1本拭き拭きしながら、細かくフレームチェックをしていると仕事の細かさに感動。大事に取り扱わなくっちゃとプレッシャーを感じました。

 

良い仕事を目にすると、感動しますね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    eyewearshop北斗 ^0^~katsundo (木曜日, 11 10月 2012 13:55)

    取引できるようになったんですね。良かった~♪私のホームページにlinkさせていただきますね。事後承諾で申しわけありません。11月中にお店にお伺いできればと思ってます。○┓ペコ

  • #2

    COSY 店長 (木曜日, 11 10月 2012 18:53)

    Linkして頂きありがとうございます!
    展示会でお会いできるのを楽しみにしています。
    私達はひたすら突っ走ります!!
    何卒宜しくお願い致します(笑)