待ち遠しい・・・

眼鏡大好きな方、

眼鏡業界の方には、今月はお祭り☆☆☆

 

今月下旬、東京ビックサイトで展示会があるんです♪♪

展示会では各ブランド、新作を発表されてたり、展示会限定作品を発表されたり。。。誘惑がいっぱい (-_-;)

 

私達夫婦は、虎太朗の保育園の計算をしながら回るため。。。3日間フル参加となりそうです。

COSYの開店に間に合うよう、あらかじめ仕入させていただいているので、今回は、新作をチェックし、小物など、可愛い物を探してくる予定です。

 

暴走しないよう気をつけなくっちゃ^m^

 

そして、明日、実は・・・・( 一一)

 

私が、大大大大大だぁ~~~~~~い好きな影郎作品がCOSYにくる♪

影郎先生のご提案。私にとって、本当に嬉しいサプライズ。

展示会以降と新規募集要項に記載があり、間に合わないかも・・・と諦めていただけに、心遣いいただき頭が下がります。

 

COSYに手をさしのべてくださるメーカー様は、本当に温かい。

見習うべきところがいっぱいです。

 

いいよ~と許可をいただけたなら、写真UPしますね♪

めっちゃ素敵に変身しちゃうから☆びっくりですよ!!

お楽しみに♪