清々しい

この写真、以前イギリスで撮影したコウノトリ。

幸福をもたらす鳥。

初めて見た時、嬉しかったな~。

 

何故コウノトリの写真なのかと・・・(笑)

深い意味はないかも。

 

ここ数日、幸せを感じる事が沢山あって。

ブログを読んでくださる皆様に、幸せのおすそ分けしたくって。

っていっても、宝くじが当たったとか、皆が共感してくれる幸せとはちょっと違うかもしれないけど。

 

昨日は、COSYを影で応援してくれてる方に、沢山の宝物を頂きました。

今日は、想像以上に、素敵な、チラシ原稿を見せてもらいました。

真剣に店の事考えて意見を言ってくれる。すごく嬉しい事です。心のこもった仕事をしてもらえると、大事にされてるなって実感。チラシが出来たら紹介します☆楽しみにしててくださいね!!!本当に素敵ですから!!!

 

昨日も、今日も、COSYを想って、支えてくれる、応援してくれる人の優しさに直接ふれる事ができ、心の充電をさせてもらいました。

 

今は、ほんのわずかだとしても、COSYを想い、COSYに期待してくれているがいてくださると思うと、やっぱり幸せです。

 

ブログを見て下さってる方々も、私達にとっては、コウノトリ。

ヨーロッパでは、コウノトリが住み着いた家には幸福が訪れるという言い伝えがあるそう。

 

居心地のいい、笑顔溢れる、お店にしていきましょう。

 

皆様の支えに感謝して。

 

おやすみなさい♪