宣言!

 

家でお店の準備をしている店長です。

 

今ではすっかり主夫となりつつあります・・・

 

毎日息子の送り迎えと家事をしていた妻の有難みを感じる今日この頃です。

 

 

その妻も明日で、会社を退職します。

 

もともと妻は今の仕事を辞め、自分でやりたい仕事を見つけ独立したいと言っていました。

 

今の仕事を7年間続けられたのは眼鏡に興味を持ち、次第に眼鏡を好きになっていったからだと思います。新入社員の時から国際展示会や東京の専門店に足を運んでいたようです。COSYで取り扱うブランドのほとんどを私よりも先に知っていました。お客さんにも違う眼鏡の世界を知って欲しいと感じていたのでしょう。

 

家でも仕事や眼鏡の話を良くします。眼鏡に関しては先輩だから色々と聞きやすかったのかな。日常から眼鏡の話題を切り外すことが出来なくなっていました(^o^)

 

こんな眼鏡好きの夫婦だから、COSYという眼鏡屋が誕生できるのだと思います。お客さんにとって必要とされるお店にならなければ!そんなお店になれるように二人で頑張ろう♪

 

 

今まで妻を支えてくれた職場の皆さん本当にありがとうございます。時々遊びに行きますね~

 

 

それからお店をオープンしても家事や育児を頑張ることを宣言します。ブログにのせればやらざるを得ないからね・・・(^_^;)

 

 

P.S. 車検でお世話になりましたK様。いろいろ勉強になりました!普段コンタクトを装用との事だったので仕事でも装用できる素敵な眼鏡用意してお待ちしてますね~♪