FROST

昨日フロストの小松さんがCOSYへ☆

フレームの仕入に関するアドバイスを頂きました。

 

フロストとは

もともとジェリーデザイナーだったマリオン・フロストが夫パリスの為に眼鏡をデザイン、作製したのが始まりです。自然豊かなドイツ南部の「黒い森」地方にアトリエがあります。毎朝愛犬と散歩しながら自然の中からインスパイアされるデザインには1つ1つ物語があり、フレームのモデル名にもなっています。マリオンのお姉さんも製作に携わっており、最後の仕上げはマリオン自身が1つ1つ心をこめてフレームを磨いてこの世に生み出されます。

 

 

そんな素敵なフレームを事前に届けて頂けるとのお話しだったので、到着するまで2人ともそわそわ・・・

実物をじっくり見るのが初めてだったので二人とも大興奮。全部掛けて見たのですがあまりにも興奮しすぎて疲れ果て、2日間かけて選びました(^^ゞ

 

まずフレームの印象。とにかくデザインがユニーク、華やかなカラーも多く、置いて眺めるだけでも嬉しい気分になります♪顔にのせるとどのような雰囲気になるのか想像が難しい・・・掛けて見ると見事にやられたという気分になります!華やかなカラーも驚くほど顔に馴染みます。ますます驚き!!

 

掛けて見てフロストの良さを体感してみて下さい。きっとご自身の新たな魅力を発見出来る事間違いありません!

 

私の海外ブランドのイメージは

つくりが悪い、色が派手、、、、調整ができるのか。

お客様もそんな不安をお持ちになられるのではないかと思います。

FROSTは、つくりもしっかりしており、かけ心地も快適。ただ1つ問題は、鼻盛!!外国の方と日本人は鼻のラインは違いますからね♪

そこは、私達がしっかりサポートしますので安心してください。

 

色が派手!!私も自分の顔にのせるまで、そこが1番不安でした。

掛けた瞬間、不安は解消☆

馴染むんです。色は派手なものもありますが、単色でどぎついカラーリング!って事はないので、しっかり考えられた色彩に感動すら覚えました。

 

COSY唯一の海外ブランドです。

頑固な店長を一瞬にして笑顔にしてしまう。

そんな魔力をもつ魅力的な眼鏡です。

 

どうぞ、遊んでみてください。

きっと眼鏡の世界が広がりますよ♪