最近のふたり

最近店長と意見がぶつかる・・・(笑)

どんなことでぶつかるか。

やっぱりお店の事☆

店長の想うお店像と私の想うお店像はちょっと違う。

13年の年の差を感じるのも仕方ないのか、はたまた私の感性が他人とずれてるのか・・・解らない。

椅子ひとつにとっても意見が合わない(笑)

そのぐらいお互いにお店の事を想っている?そう思えばこそ言い合いになるのか・・・

私達夫婦、不思議と喧嘩もせずに今まですごしてきたものだから、今の空気感は新鮮です。

プライベートでは、物静かな旦那さんも、お店となると勝手は違うようで。私としては嬉しい♪言い合える関係でなくっちゃ息がつまる。

 

さ~~て、お店の椅子どんな椅子にしようか。

プレゼンしなくっちゃ。。。店長に負けないぞ(笑)

 

という矢先虎太朗発熱・・・最近仕事仕事でかまってあげられなかったから、今日は思いっきりベタベタしよ~っと。

 

ではでは