2日目午後 in福井

午後からは、one off工房 兵井 伊佐男様を訪ねることに。

 

コンセプトYというブランドは、強度近視の方でも表情に響かず、素敵に掛けていただけるフレームです。

 

レンズ径が小さい為、レンズの厚みは目立ちません。

デザイン性は?個性的です。思わず笑顔になってしまう可愛らしさです。

色も、日本人的な色使いのものもあり、親近感のもてる雰囲気を放ちます。

お顔の表情に一癖つけてくれる眼鏡だとおもいます。

 

一つ一つオーダーメイドです。

私の眼鏡☆という満足感を得られること間違いなし。

兵井さんが1つ1つ愛情こめて作りあげていきます。

目の前で実演して頂きましたが・・・目がテン。

すごい感覚の持ち主だと思いました。

 

COSYの姿勢としては、注文から日数がかかるとはいえ、出来る限りフルオーダーでご案内したいと思っています。

出来上がってくるワクワク感を味わってもらいたいんです。

 

私と店長は、色違いで作成して頂きました。

大好評です^m^かわいい♪ってほめられます。

きっと、初めてみる機能的なかわいい眼鏡ですよ。

十二分に期待してご来店ください♪

 

工房のご夫婦は、心温かく、仕事には真剣。

お話ししていて温かくなる空気を持っている、そんなお二人でした。

お忙しい中、お相手くださり本当にありがとうございました。

とっても楽しい時間となりました。