纏オプティカルへ

本日は、愛車を走らせ下北沢にある纏オプティカルへいってきました。

何故下北?

纏では昨日、今日の2日間、影郎デザインワークスのトランクショー開催中。

デザイナーの影郎先生が直接素敵な眼鏡を選んでくれるとあって大盛況☆

楽しい空気を感じる眼鏡イベントでした。

 

小顔を作り出す、影郎マジック。

一見奇抜にみえるフレームもお顔にのせると・・・『 別人 』

女性を美人に導く、不思議な眼鏡です。

絶対に絶対にお客様に紹介したい!!!!!

 

出来る限りの猛アピールをし、今日お会いしてきました。

思っていた以上に、人間味溢れる魅力的な方でした。

 

沢山のデザイナーさんや作り手さんに会って思う事は、真に優しく、真に厳しい。

 

会えてよかった。

新作も含め、かたっぱしからかけさせてもらいました。

自分が別人になったような、そんな感覚。楽しかった~♪

改めて惚れ直しました(笑)

 

纏というお店は、店長と大賀さんのお二人のお店。

普通のお店とは空気感が違いお二人の空気が漂っているお店です。

『せっかくだから接客してみたら?』

と影郎先生からご提案いただいたけれど・・・躊躇してしまった。

お二人の空気感壊してしまわないか・・・なんて変な考えが浮かんじゃった自分に、『このままじゃいけないな・・・』と反省。

楽しい空気に溶け込める、楽しい空気をつくれる店員になるんだぁぁぁぁぁ!

1つOPENまでの課題発見か☆毎日、笑顔笑顔♪

笑顔あふれる心落ち着く眼鏡屋さん『 纏 』是非下北沢へ行かれる際には☆

 

楽しい時間をありがとうございました。

しかしながら、息子が騒がしく、ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。

素敵な時間を私達に体験させてくださった、纏のおふたりと、影郎先生に・・・ありがとうございました(>_<)