kamuro

四街道市物井に、kamuroのチーフデザイナー小野寺氏が来た~~~~☆☆☆

貴重なお時間ありがとうございました。

 

独特な空気を持つ方です。

優しさオーラ満載。

しかしながら、業界の話をすれば目の色も変わります。

色々な考えをお話しいただくことができました。

 

お店を見てアドバイス頂けたこと。

お店の印象からの商品選び、参考にさせていただきました。

 

kamuroの印象

『 大人かわいい 』女性フレーム。

ただ可愛い。。。ならきっと他にも探せばあるのかもしれないけれど、

大人の守るべき品格を保ちつつ、女性がワクワクドキドキする可愛い要素をしっかり取り入れ発信してくれる、色使いからデザイン性一目見ただけで可愛いオーラから目が離せなくなる。楽しいフレームがいっぱいです。

可愛いのはちょっと・・・といお客様もかけてみれば良さが解る!

眼鏡好きの作る眼鏡に悪いものはありません!!!(笑)

 

小野寺氏とは春の展示会でお話しさせていただいて、今回は2度目。

夫婦2人、そわそわしながらいらっしゃるのを待っておりました。

まだまだ小心者の私達です(^^ゞ

話せば話す程、魅力を感じる方です。

的確な意見をいってくださる方は、私たちにとってとても大事な存在です。

ぶれまいと思って準備をしていても、不安な思いが邪魔をすれば、知らず知らずにぶれそうになります。私達はそのたび、メーカー様の素直なご意見に正しい道を見出す事が出来ています。

『自分』の大切さ。どう変われるか。COSYの土台作りが始まる。自分達の心の中にあるCOSYを絶対的なものにできるように、あと2か月自分達自身と向き合っていきたいと思う。

 

kamuro様とのお付き合いご了承いただきました。

心中する想いがなければ付き合えない。私達にとって幸せな言葉。その思いにしっかり応えられるお店になります。中途半端な店創りはしないと、小野寺氏の後ろ姿に誓った私です。

 

COSYのお客様に会って頂ける日がくるように。

kamuroファンを増やしていきますね♪

ブランドコンセプトは『 家族 』COSYは女性ラインからの導入になります。少しずつ本数を増やし、ブランドの世界観をしっかり伝えられるようにしていきますのでお楽しみに♪

 

今日は有意義な、幸せな時間をすごさせていただきました。

頑張る活力に☆がんばるぞ~!!!