帰ってきたど~☆in福井

片道10時間弱・・・愛車のパレットを走らせ家族3人びゅ~~んと、ひとっとびしてきました♪

1日2か所じっくりお話しさせていただけました。

私のイメージ。

福井=工場地帯と思っていたのに意外にも静かでのどかでゆったりとした時間の流れる町でした。

福井なまりも優しく響き、癒されてしまいました。

職人=怖いに関しては、仕事している姿には威厳を感じ近寄れないオーラも感じました。しかし1つ1つ丁寧に説明をしてくれる心遣いにはホッとする一面もあり、改めて仕事に対して真剣に取り組んでらっしゃるんだと実感し安心しました。

 

細かい詳細は追々・・・じっくりお伝えするとして。

福井の3日間で私、愛美が思ったこと。

 

眼鏡は楽しい!!

 

COSYが取扱い依頼をさせて頂いているブランドは、どの作品も愛情いっぱい作られてるものばかりです。作品を見れば作り手様の顔が浮かぶ想いのつまったものばかりです。大事にお預かりしなくてはと改めて思った旅でした。

 

1つ1つの眼鏡が光輝くお店づくり。

頭を柔らかくして、考えていきたいとおもいます。

今までにない眼鏡屋さん・・・。ありそうでない特別なお店になれるように。

いっぱい悩んでOPENまでには私達らしいお店を皆様にご案内していきます。

 

がんばるぞ~~~~~~~~~~~<(`^´)>