虹・・・

今日は、福井への挨拶まわりわまえに、夫婦2人気合の散髪☆

たぶん私のほうが髪短い(笑)

 

そして、コタさんがお世話になってる保育園でバーベキュー♪

ワイワイガヤガヤ、日ごろ見れない子供の行動に目が行く所。一応母親なんだなと思う私でした。

 

遊んでいると、ドシャーと通り雨。

空を見ると綺麗な虹。写真撮り忘れましたが虹をみると感慨深いですよね。

雨のあとのご褒美のようヽ(^o^)丿

嫌なこと、辛い事、悲しい事があった後には、きっといい事がある。

と信じる私。虹には元気をもらえます。

 

とうとう福井に。

明日は1日移動日として、3日から5日眼鏡と沢山触れ合ってきます。

福井レポートお楽しみに^m^

 

ということで、あちらにPC環境があるかどうかもありますが、ブログは数日お休みします。何卒~~~~