大人気なくはしゃぐ・・・

本日店長は、お世話になった会社にさよならです。

本当にお疲れ様でした。

毎日朝早く、夜遅くまでよく働きました。

これからは、嫌でも(笑)私と2人COSYを背負って突っ走るのです♪

店長は私が怖いらしい・・・毒舌だから仕方ないか。

私は、来月までお世話になるので、もう少し頑張ります。

 

今日は、素敵なお知らせ頂き大人気なく空に向かってジャンプしちゃった私です。どんなお知らせかって・・・秘密にしたいけど・・・ヒント♪お客様にまた一つ素敵な出会いを届けられる☆☆そんなお知らせです。やった~~~~!

 

 

そして、友達にお願いしていた名刺の試作品をゲット!!

なかなか可愛い仕上がり☆

自分で名刺をつくったりしないからどうしていいものかと思っていただけに友達は頼りになる☆テキパキ作成、アドバイスも的確。ありがたいっす。

双子を育てながら忙しいのに、本当にありがとう。

 

お店のいたるところに、彼女の作品を展示していきたいと思っています。

彼女の承諾が必要ですが。。。(笑)

母の温かさを感じる作品をつくるようになったな~とほのぼの♪

 

さ~て明日から9月!!!

より一層突っ走るぞ~~~~